ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

帰る途中に、にぼし見つけた

 

そして、踏んで帰った

~完~


嘘です
ゴミ箱に入れました(´・ω・`)

謎過ぎわろたでした


最近ましろ色シンフォニーしてる
さなさな可愛いよ、さなさな

和泉つばすの絵が、好きです
新作でるらしいから
お金貯め貯めなう

なうなう

~完~
 

退院延びた…

 

鬱だ

二日間

もしかしたら

週末に

また…

ね…
 

再入院だとっ!?

 
っつーわけで

また入院。

エバプラやりてぇぇぇ!!!!

つか畑ー!!!!

放置しっぱなしー!!

では

二週間後にまた

会いましょう。
 

バトン

 
先に言っておこう!

俺の思考がここ最近変だと言うことを

証明してやr三○)Д`)・;∵'.

追記はコメ返

「心に潜む廚二を爆発させろ」バトン

Q1 廚二病ならどうするかって質問を長々していきます!!いくぜぇぇっぇぇっぇえ
A1 テンション揚がってきたああああああ!!
Q2 女子に触れられたどうする?
A2 痴漢です。と叫びます。←
Q3 自分の話に語尾を作るとしたらどんなのを作りますか?
A3 だネ
Q4 「太陽」って単語を使い、廚二病チックな短文を書いてください。
A4 私が太陽王だ。
Q5 「女性」とはあなたにとってどうゆう存在?
A5 神聖なる崇高すべき方々です。←
Q6 あなたは神様ですか?
A6 私は太陽王だ。
Q7 ドヒョーーーーヅヒョwwww
A7 wwwwョヒヅーーーーョヒド
Q8 道でこまってる女の子がいたらどうしますか?
A8 声をかけよう!とりあえず←
Q9 世界の終わりが訪れようとしているとき、あなたは何を考えますか?
A9 リア充爆発しろ!!
Q10 電車の中で、あなたのカバンから謎の電子音が!何の音でしたか?
A10 リア充が爆発した音希望!
Q11 学校がテロリストに占拠されそうです。あなたの装備は?
A11 ぽぽぽぽーんのラジカセ
Q12 ↑そんな装備で大丈夫か?
A12 大丈夫だ、問題しか無い。
Q13 自転車で戦車に勝つ方法は?
A13 まず勝てねえぇぇぇ!!
Q14 道で誰かが襲われている。どう撃退しますか?
A14 ダブルラリアットでも歌いながら回って撃退だ!
Q15 織田信長「」←かっこいいセリフをいれてください
A15 イカスミブレエェェェド!!!
Q16 裸のオッサン「」←惚れてしまう一言をお願いします
A16 貴方はまるで畳の様にふつくしい←意味不
Q17 世界を救った後、夕日を見て言った一言とは?
A17 トドメだけの出番だったな…(´・ω・`)
Q18 初めて月から地球を見て言った一言は?
A18 見ろ!!人がゴミのようだ!!!
Q19 パンダが何か痛そうだどうして?
A19 パンダパパンダパラペラポ
Q20 君の心は純粋かい?
A20 薄汚いです!
Q21 どうだったかな?これで君は一人前だよ
A21 厨ニ俺乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 

虫垂炎でした

 
手術終わりました

死にかけ…

痛いから終わる!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
