ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

最近メイポも始めましたω・9m

 

サーバーはみずき鯖ですね

ふぃーね

性別は♂ですよω・!
最近男の娘はやってますよね!(殴

拳が大好き過ぎて病みそうです・ω・!




こっから先はエバプラ回想!

このころかな?
この頃だっけ・・・盲腸になって入院したのはw

あの時は少し我慢してしまったせいで悪かったら死んでたかもしれないのにねw
生きてるってすばらしいねぇω・!

このころ
この頃だったね、ぼっちプレイが始まったのはw

友達も次々とやめていく中ラルsとあたまcと仲良く三人だけでなんとか続けていた
魔の日々はw
自分でも驚いたわw
良く耐えました!・ω・!

モエナーイ
職を変えての52lv!

この頃はいっぱい友達も増えて、人気も結構あった!
多分エバプラの中で一番愉しかったときじゃないかな!?
アイシャcはもう見なくなったけど、多分まだいるはず!
俺はそう信じてる!

うん
この頃にはランキングに乗るようなギルドに居ました!

みんな俺の手伝いをいっぱいしてくれてホントに嬉しかった!
エンブレムは必死だったね!@いっぱい笑ったw




そんな時間もいっぱい貴重だったんだね!
今じゃもうそろそろ受験生!
愉しいこともいっぱいした!
つらいこともそれなりにあった!

苦しかった時も、病んでしまったときもあった・・・!

でも、友達がいてくれた!
今の自分はきっと 友達 家族 俺自身がつくりあげたんだと思う。

苦しいことも、つらい事も。。
嬉しいことも、愉しいことも。。

でも、ちょっと封印かな・・・lω;

ネトゲはしたい!
だけど、出来ない!

少しくらいいいじゃないk!
「それは甘え」

今は耐え忍ぶ時。

頑張ろう、自分。

逃げるな、自分!

俺ならできるぞ!

音沙汰ふぃーね!
お前なら!

Let's 前向きマジック♪
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
