ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

久しぶりにINしたラテール過疎ッテール

 
1ch!
1chエリアスオークション前です・・・

重たくてなかなか近寄れないはずだったのに、今では余裕になってしまっています
撮ったのはPM5:00ですね。

寂しいことになってました・・・ωq

うう・・・こんな調子だと俺が復帰するころにはサービス終了してそうだ・・・;;

ちなみに、ガマで流れるあのBGMが懐かしくて熱くなるものがありましたω・w

凄く違和感を感じました・・・

泣きそうだωq
相変わらずヘタレなので泣きます

キss
時に照れますω・!

もうこのエモーションも1人ぼっちになってしまった・・・。

昔はあんなに愉しかったのに・・・

受験の間に何があったかもわからなかった。

気がつけば、誰も・・・いなかった・・・。

ギルドは解体。誰とも連絡つかず。

懐かしいな。

ラテール・・・来年になったら・・・・

またやろう!一緒にさ!

また、連絡して欲しいな!

やるときは誘ってっ!

オンゲ、なんでもするからさ!!

@メイポは中毒性強すぎるからもう勘弁ωq
やり始めたら一生やりそうで怖いよw
 

テスト勉学息抜きのラテール

 
テスト勉強で発狂しそうだww

息抜きって言ってもやることがなかったし、外でても約束なにもしてねぇwww

仕方が無いからラテールやるかな・・・(それしかない・・・

正直ラテールに飽きかけてるのは事実だけどねw

今日はちと、ゼナディア地方へ走ってきました。

かわゆすチビ

やっぱチビになると両方ともかわいいですね。

ほとんどのキャラは小さくなると可愛くなるね。これは常識w

常識くつがえした!?

そんな常識さえ覆してしまうこの子って奴は・・・!!

抹殺

ぶん殴っちゃいます。許しません。逃しません。

全く・・・ゼナディアのモンスターがすべて可愛ければいいんだけどねぇ・・・;;

しかし、ずっとクリーチャーハンドの相手をしていても経験地はたまらないので・・。

かわいそうですが、あの二匹も倒しましょう。

倒します

もう・・・罪悪感しか感じねぇ・・・;w;

やってやる・・・俺は・・・俺はあぁぁぁぁぁ!!!!

SPSCF0035.png

終わった・・・


ふ・・・ふぅ・・・なんとかクエスト終わったな・・・。

みんなもやるなら俺に言ってくれればラテ案内するよ~w

正直そういうのは楽しいしw

なんか友達のblog見てたら名言集作ろうかな?

見たいな事書いてあるのを見たんで、ちょっと俺も謎言集を作ろうと思いますww

いや、きっと名言じゃないんだろうと思うので・・・w

今日の謎言集

友達には今の内に甘えとけ。いざという時に甘えられなくなってしまう。

最後まで読んでくださりありがとうございました~。

またの閲覧お待ちしております・・・。

追記でコメ返事


 

ラテールでのんびりと・・・しかしまぁ、話題が反れることで・・・w

 
今日はラテールやってました。

いやぁ・・・久々にINしたら・・・

ラテール

もう、誰もいなくなっているじゃないか・・・;w;

しかし、それでも頑張ります。だって、いつかまた巡り会うことはたくさんあるからです。

現実だって同じ。出会って、別れて、また出会う。そんなことをずっと繰り返していくのが人生だと思います。そのなかで大切な人と出会い、一生を紡ぎ合う。そんな人生が俺は大好きです。

誰かを好きになるのに国境はない。
誰かを好きになるのに理由なんていらない。

正直、「あいつは外国人だから!」「あいつは不細工だから嫌い!」だなんて言っている人は大ッ嫌いです。正直聞いてて腹が立ちます。

外国人だからなんなんだ・・・?別に何も関係ないじゃないか!?じゃぁ、お前はそういう風に言って何か楽しいか?

はぁ?不細工?誰だそんな単語作った人間は・・・。ホント、人をけなす言葉しか作れないならホント脳みそ可笑しいんじゃないか?使う人もそうだ。キモいから話したくないとか・・・俺にとってあんたらのその思考が気持ち悪いです・・・。

そんなこと言ってる奴らに一言言いたい。

「だから何なんだ!?」

・・・すいません。変なことで切れてしまいました・・・。

でも、正直このブログを見ていただいている皆様には絶対人を傷つけるような中傷的なことを言ってもらいたくないです。人を外見で全てを見て欲しくは全然ありません。心に触れて気づいてあげてください。

綺麗事だとか、人はいいますが、結局綺麗事は綺麗事でいいんだと思います。

あぁ・・・やっぱり話題が反れてしまった;w;

下から本文で・・・w

今日はレッドドラゴン装備を手に入れにちょっといじめてきました。(こらっ!

soubi

見づらいかもしれませんが青文字はこう出てます

レッドドラゴンソード
レッドドラゴンスタッフ

同時に・・・二つ・・・だと・・・!!

やはり運トレは末恐ろしいコだ・・・

みーみぃー

あ、ちなみにこのコが小説の[ふぃー]だったり・・・w

小説はちょっと嫌な所で行き詰ったので更新したいのはやまやま何ですが待っててください><
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
