ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

わ・・・わふ~!?

 

今日はエバプラ更新w

ScreenShot_20110429_000947_51s.jpg

・・・!?
タモさんグラサンゲットwww

最初はゴ○ゴって言って遊んでました・3・

huhehehe

うへへへww


街中歩くの楽しいねぇw

sabu

こっちはサブですw
可愛く強く!
がイメージです!w

さぶ

突っ立ってる・・
へいわだぁw


今度から犬のことでブログ書こう。
そうしようww

でゎ。

おやすみw
 

エバプラネット

 

最近の俺のエバープラネットSS集

あばた

アバター変えました~
白が好きですw

ro-puwe-

ロープウェーです。自然が綺麗だ・・・w

たべる?

あごの訓練って何wwww
食べる人おるん?www

やさい

知らなかった新事実・・・w
キャベツ好きなのにww

まぁこんな感じですw

低スペでも出来て楽しいのが魅力ですねw

何より、畑楽しいw

自由性高いしw

さて。寝ようかなw

おやすみなさいw

追記でコメ辺
 

EverPlanet-えばーぷらねっと-

 
久しぶりのPC更新・・・w

タッチするキーボードも懐かしい・・・w

最近は携帯で更新してました・3・

またオンゲやったからPC更新・ω・v

SS貼りまくりますね!! 楽しかったですw正直ww




エバープラネットって言うのは
各個人1人に星が与えられるゲームなんですが

これがまた楽しくてw

まぁみた方が早いw

fi-

これが俺の農場さw

早くもっと大きくしたいぜw

いろんな人と絡みました




yakareru

あたまsですw

ちなみに焼かれてるのはウチの畑wwwwww

みんな!焼くんじゃないぞ!ダメ絶対><!!

ちなみに、実際燃えてるわけじゃなくて、魔法のスキルでこういうのがあるんですw




むーcとも遊んだんだけどSSとり忘れた・・・;w;

すまんOTL




しかしまぁ・・・スタミナってのがあるので

ずっと狩ってたら狩りづらい環境になるんですよ・3・

スタミナが切れたので今日は専門スキルのlv上げしてました^^
















っが・・・・
ScreenShot_20110327_182613_703.jpg
ScreenShot_20110327_183916_031.jpg

みての通りお花摘みですね

これを何十回も繰り返します><

死ぬわwwww

まぁ、なんとかこれも終わってくださって;w;

裁縫が30lvになったんですw

やりましたw

まぁ、こんな感じですv

結構軽いので誰でもやれそうです><

やる人は俺に連絡欲しいです><

久しぶりにゆっくり話ししたいし・3・

これで終わりますねーw

ありがとうございましたー


追記でコメ返!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
