ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

今日はいろいろありすぎたせいで更新が手抜き…

 
しかも携帯からの更新…

許してくれ…皆…。'(ノД`)'・

とゆー訳で…今日は布団から更新しますww

仕方が無いから名言でも載せとくかな…

名言(?)
人生は先ばかり見ててもどうしようもない。近くにあるものや内側にあるものをまず見て、理解を深め、知識を育め。
(まだ先の人生ばかり見ててもどうしようもない。まず、自分に出来ること、そういうことの経験や察知などする力を養うと良い)
byふぃーの師匠

勝手に師匠と呼ばせて頂いてますが、これは太極拳の先生が言った言葉です

今は俺は子供です。

子供だから俺は必死で大人になりたがりますが、先生はきっと先ばかりみても仕方ないということが言いたかったのだと思います。

決して先を見ることが悪いことではないけれど、先を見ることで何かを見失うことがあるそうです。

俺は正直当たり前なことがたまに見えなくなったりします…。

こんなこと言いたくないのに言ってしまったり、平気な顔して人を叩いてしまったり…はぁ…

しかし、気をつけようという心構えが少しでもあればかなり違うらしいです。
ちょっと俺は心構えをしながら生きていきますね。
追記でコメ返事
 

絵を描いてもらうことになったよ!!

 
書いてたら記事また消えたwww

まぁいいかーw

さて、、、そろそろモンハンが発売されますが・・・

12月1日~12月7日までテストなんですよね;w;

とりあえず、ブログ更新するのは頑張ろうと思いますが・・・

遅くなることだけは勘弁してください><

とりあえず・・・今日はあまり書くことがないですが・・・

むったむたの日常のむーcに絵を描いてもらうことになったので・・・!!

絵を貼ります!・・・ラテのほうです^^

ふぃーくん3ふぃーふぃーくん1ふぃーくん2

後、むーcに伝えたいことがいくつかあります。
1:絶対腕のブレスレットをはずして欲しくない>< これは俺がラテ始めた頃からずっとつけてるからねw
2:武器は変えても良いです。えぇ、いくらでもw
3:目つきはいくらでも変えてくださいw
4:希望があればいくらでもSS撮ってきます。富竹フラッシュ!(例えば、帽子脱いで欲しいとか)
5:髪の色はシルバーで・・・w
6:正直、髪とブレスレッド以外なら全部変えても良いですwwwww

・・・あれ?これって4と6だけ書けば終わりじゃね?ww

まぁ、気にしないでw

気にしたら負け。

期待して待ってまーす><

うp主は人の絵が大の苦手ですww

関節とか多いじゃんw それなら動物のほうが愛らしいし、簡単だもんねw

近々新しい絵うpするかなw

むったむたの日常はリンクにあるので覗いてみてくださいねっ!

さてさて・・・最後まで読んでいただきほんっとにありがとうございます><

また来てくださいねー?絶対だよー?ww

追記でコメ返事!


 

はっはっは。誰がメイポなんて戻るもんですかっ!

 
はっはっは、誰がNEXSONの罠にかかって課金するもんですかw

ってか、引退したしねw

咏華のlv表記は随分前から更新してなかったので、更新するかな・・・

ってか、BB怖いなぁ・・・一瞬しか俺はいなかったけど、話を聞いたら・・・

火力が上がったり経験地テーブルが下がったり(?)骨が強くなったりw

もう何がなんだかwwww

まぁ、ラテの日記でも書きますかね・・・。w(テスト前だけどねw




今日も平和でした・・・。   

~~完~~




嘘ですよ?w

続きますー。

今日はようやく50lvになったのでテスト終わるまで休業しようかと思いますw

いや、そろそろ新しいエレキベース欲すぃしw

っと言うわけで期末テストだっけ?頑張ってくるわw

えっと、今日はトク様ぶん殴りました。いや、単なる八つ当たりでw

おちてるー!誰か飛行石を!!

誰かー!飛行石をくれー!!落ちていくーっ!

そして、雑魚をけちらし、トク様ルームへ・・・w

かかってこい

でたな、意味不明博士めっ!

誰が「そこの貴様!」だww

しかしこいつには地味に・・・

壁

くそう・・・壁がある・・・;

だがな・・・舐めるなぁぁぁぁ!!!!!

どりゃぁぁぁ

地味に、上空からの攻撃はシールドを抜けますw

そして、ある一定ダメージ与えると降りてくるので・・・

容赦はしないでください。地味に鬱陶しいですからwww

槍投げ

なんだかんだで倒すと・・・!!

意味ありげ

滅茶なんか、ありげな集団がでてきましたwwwwwww

しっかし・・・これでこの謎な集団とおさらばです・・。w

最初で最後のキャラクター・・・なんか地味にかわいそすww

とりあえず、思ったことは・・・

もう二度と行かねぇ・・・はぁ・・・w

さて、最後まで閲覧いただきありがとうございましたw

またの訪問楽しみにしていますw

追記でコメ返事!

 

むーちゃんのバトン

 
はっはっはwwむーちゃんのブログのバトンで爆笑したぜww

例によってバトンをしますww

今回は追記はバトンで今コメ返事w

サンダルの王者:そうか、超展開すぎると駄目かwww なら、ほのぼのまったりとやらせてもらうじぇw

どけc:うんうん・・・どけcそっくりだね三○)д`)冗談 ドラゴン倒すのに地味に時間がかかったのは内緒w(ぁ

ポンc:生ごみ!?マジかよ・・・俺の武器腐ったのかな・・・;w;
 

テスト勉学息抜きのラテール

 
テスト勉強で発狂しそうだww

息抜きって言ってもやることがなかったし、外でても約束なにもしてねぇwww

仕方が無いからラテールやるかな・・・(それしかない・・・

正直ラテールに飽きかけてるのは事実だけどねw

今日はちと、ゼナディア地方へ走ってきました。

かわゆすチビ

やっぱチビになると両方ともかわいいですね。

ほとんどのキャラは小さくなると可愛くなるね。これは常識w

常識くつがえした!?

そんな常識さえ覆してしまうこの子って奴は・・・!!

抹殺

ぶん殴っちゃいます。許しません。逃しません。

全く・・・ゼナディアのモンスターがすべて可愛ければいいんだけどねぇ・・・;;

しかし、ずっとクリーチャーハンドの相手をしていても経験地はたまらないので・・。

かわいそうですが、あの二匹も倒しましょう。

倒します

もう・・・罪悪感しか感じねぇ・・・;w;

やってやる・・・俺は・・・俺はあぁぁぁぁぁ!!!!

SPSCF0035.png

終わった・・・


ふ・・・ふぅ・・・なんとかクエスト終わったな・・・。

みんなもやるなら俺に言ってくれればラテ案内するよ~w

正直そういうのは楽しいしw

なんか友達のblog見てたら名言集作ろうかな?

見たいな事書いてあるのを見たんで、ちょっと俺も謎言集を作ろうと思いますww

いや、きっと名言じゃないんだろうと思うので・・・w

今日の謎言集

友達には今の内に甘えとけ。いざという時に甘えられなくなってしまう。

最後まで読んでくださりありがとうございました~。

またの閲覧お待ちしております・・・。

追記でコメ返事


 

小説。変なのは仕様・・・;

 
(なんだ・・・?この箱・・・。なんか違和感がある・・・?)
ふぃーはそう思った時だった。

ガサッ!!

「誰だ!?」
後ろに居るゼロナが短剣を引き抜く音が聞こえた。
その音に驚いたふぃーは箱を思わず開けてしまった。
---- その瞬間・・・。

「キィィィィーーーーーーーーン!!!!!」

とてつもない高音の音が当たりに響いた。
ゼロナは驚いて持っていた短剣を落とし、耳を塞いだ。そしてふぃーを見た・・・。
すると、ふぃーが落とした箱から光線が発射され、それがポータルにあたり、ふぃーはそのポータルに吸われて消えていったのである。
ゼロナは唖然としていた・・・。
ハッとしたゼロナは急いで箱に近づきふぃーが持っていた方の逆の箱を蹴り飛ばした。
するといきなりさっきとは全く違う重低音が響き渡った。
そして、ゼロナもポータルに吸い込まれるようにどこかへ消えていったのである。
ただ、ひとつの思いが彼を突き動かしたのである。
[絶対守りぬく・・・!!]




誰もいなくなったポータルの部屋・・・しかし、そこには人が立っていた・・・。
「ふふ・・・これから始まるのね・・・」
その人は不気味に笑っていた・・・。




「ぐぇ・・・」
ふぃーはいきなり地面に叩きつけられた。
「いってぇ・・・マジでいてぇ・・・。」
しかし、普段姉に鍛えられていたふぃーは柔ではなかった。
(これはマジでひぃ姉に感謝しないとな・・・ふぅ・・・)
んー・・・なんか・・・目の前になんか見覚えのある奴が引っかかってるな・・・。
気のせい気のせい・・・っと。
通り過ぎようとしたとき、木に引っかかってる人が声をかけてきた。
「あのー・・・すいませんが助けて貰えませんか?」
ふぃーはその声ではっきりとゼロナと確信した。
「フォワタァ!!」
ふぃーは掛け声と共に木をぶん殴った。

ズシン・・・。

ゼロナは地面に叩きつけられながらも立ち上がった。
「どなたか存じませんが、あ・・・ありがとうございます・・・」
ゼロナはフラフラしながらも礼を言った。
ふぃーは焦りながらもこう言った。
「いやいや・・・俺だよ?ふぃーだよー?」
しかしふぃーは気づかない。自分の身に起こったことについて。
「んー?ふぃー?え?あれ?目が可笑しいのか・・・?お前・・・。」
ゼロナは息を整えこう言った。

「女になってるぞ?」

「は・・・?え・・・?嘘だろ・・・?な・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!」
なんとふぃーは男性から女性になっていたのである。


 

頑張って更新

 
今回は携帯から更新…

なぜなら暇がない!!

字は後で白に変えるよ…!
明日郵便局のバイト面接です、応援や声援期待します!!

さて…やべぇ…眠い(ρд-)zZZ

こりゃぁ…持たないなw

すまんおやすみなさい…;;

追記にコメ返事
 

小説なんか内容が変だからもうちょいいじってからね・・・ね?

 
CIMG4067_20101116220819.jpg

ペンタブぶっ飛んだw これほどにマウスがきついとは・・・!!


タイトル通りでございます。

つーか俺はテストが近いので正直あまりこんなことはしてらんない;

テストって誰が考えたんだろうねぇ・・・;

なんだかんだで更新速度がかんな~り下がるのは仕様なので・・・あしからずw

下手に更新しようとしても内容が薄れてまるで水が8割占めたみそしるみたいだからねーw

え?じゃぁ、味噌1割で具が1割でしょう。

うp主は正直味が濃いのは苦手ですが、上に書いてあるような味噌汁は無理です。

というか、飲める気がしないのは俺だけだろうか・・・ww

つーか今日は何もなかったなぁ・・・

あ・・・

MDT通ってきました。

正式名はわかんねぇ;

とりま、俺はミュージックスクールって呼んでるけども・・・

最近、歌唱力上げようと必死でございます。(前にも言ったっけ?

低い重低音はでるのですが、やっぱり高い音は出ないですw

そこで出てくるのが音楽教室でございますw

音楽教室って言ったら、YAMAHAとかKAWAIとかがよく思いつくかもしれませんが・・・。

意外にも小さな店舗でもきっちりとみっちりと指導してくれます。

と、言うか、変にヤマーハーで習おうとせずに、小さいところでコツコツやったほうが

自習とか、やりやすい環境だからとってもいいのネ。

俺はあそこの雰囲気は好きだなぁ・・・w

なんというか・・・第二の我が家?うん、いいねあそこはw

興味がある方は MDTミュージックスクール とでも検索してくださいw

または、俺、ふぃーの元に言ってくださればだたいは(大体は)説明します。

あ、あそこは歌だけじゃなくて楽器も取り扱ってくれてうれしいわぁーw

これ、もはやもう日記じゃんw カテゴリ日記に変えよっと (まったりにしてた

でわ・・・更新速度遅くなっても見に来てくださいね。

楽しいコメントまってまーす!

最後までry・・・冗談ですwwwwww

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またの閲覧たのすぃみぃーにしております。

・・・コメント0かぁ・・・まぁ、1日更新だから仕方ないと思って・・・!!




欲しいよー!!!!!

 

ポケモン時々まったり

 
ポケモンやっとこさっとこ46連勝・・・

こりゃぁ・・・ハートゴールドとかソウルシルバーより鬼畜になってるなぁ・・・;

こっちが選んだポケモンにあわせて向こうだしてくるから対策の仕様がない;

しかし、それでも諦めないぜw

メンバー紹介!
1軍
・バンギラス
・Fiene(ガブリアス)
・メタグロス
・MESIA(ラティオス)
・エンヴァー(ルカリオ)
・さしみ(シビルドンが美味しいよ)

2軍
・えいこう!(マルマイン 自爆要因)
・キングドラ
・アイリス(スイクン)
・ふぁいあー(ロトム 電子レンジ)三分間だけよ?
・アケオン(アーケオス)
・とつげきっ(ボスゴドラ)


以上ですね。

正直2軍は弱点が多すぎて付かれると余裕で負けますが、普通は負けない元気な子達です!

地面と水とドラゴンと格闘と電気と火と氷と岩とかが効きますね・・・

強いポケモン、弱いポケモン。そんなの人の勝手・・・

本当に強い人はどんなポケモンでも勝てるようになるべきよ。

by四天王・・・名前忘れたけど良い台詞だっ!


1軍は戦ってもらえれば分かりますが、地味に弱点多いですが、鬱陶しいです。

何故かって・・・全員無駄に硬いからさぁーw

まぁ、いつでもかかって来なさい。指定してもらえればメンバー考えて組むからw

本気で来て欲しいなら言ってくれれば鬼になりますよ?

もちろん、複数人でやると楽しいのでトリプルだってペアだってするよ?

そういえば、最近暇にようやくなってくれました。。。;w;

なんと・・・!!塾の宿題が終わったのです。。。

これからは俺も遊べるぞー><

そして・・・零 赤い蝶を買いましたwwww

正直このゲームは夜中に電気を消すゲームだと信じていましたww

え?何故かって?怖さが通常の5倍になります・・・

しかも友達と二人でやっても怖いものは怖いのです・・・

バイオハザードやサイレン的な怖さではなくて、人間の恐怖というか

びっくりしちゃったな的な所を突いてくるからです。

ってか・・・布団の上で友達とのんびりやってると・・・

お互い夜が眠れません・・・;

正直あれは不眠症に引きずり込む奥の手です。。。

不眠症はツライヨ?ネムレナイシ・・・エッ?ナンデシッテルカッテ?

・・・零は絶大です・・・やるときはせめて・・・経験者と一緒にやりましょう。

じゃないと泣いちゃうよ?俺は泣いたよ?二人そろって泣いたよ?

ふははははは・・・泣いたなぁ・・・悔しいから今回こそ泣かないぞ!?

えー・・・誰か一緒にやりません?正直1人はつr・・・寂しいです;

前回と同じ方だとまた泣きそうです;

俺は正直男でも女でも構いません。やってたらそんなこと気にしてる余裕はないからね;

どれくらい無いかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ・・・ダメだなぁ・・・最近絶叫マシンとかは怖くないのになぁ・・・

とりあえず、マジで欲しいです;一緒に泣きましょうよ。

サンダルの王者とかやってそうだから、出来れば未経験者希望です;

とりあえず、モンハンでたらそっちに集中するけどねw

一緒にやる人こっちも募集w 凄まじい速度でやっていってますが、装備を下げてやるじぇ

俺はソロ狩りはあんまりしたくないよー;

わぃわぃがやがややりますよ?やるときはいつでもメールしなさいよねっ!

べ、別にあんたと一緒に戦いたいってわけじゃないんだからねっ!

あ・・・でも俺ガンナーしかしたことないから囮お願いします・・・

ガンナーしか使えない俺は・・・俺は・・・!!

開き直って仲間まとめて撃ち倒します。はい。

さて・・・そろそろ終わりますかな。

うっわぁ・・・今回きっと一番長いブログの内容になりそうだwww

さて、今回も相当長々とした文章をお読みになられてまっこっとーにありがとうございます;

皆様のコメや支援がブログ更新につながります。是非残していってください;

では・・・また来てくれることを祈りますOTL

追記でコメ返事



 

風邪引いておとなしく・・・だと・・・?!

 
そんなことは出来ません。

いや、知ってる人ならわかるっしょ

俺は動かないと窒息死してしまうことくらいはぁぁぁ!!!

とかいっても、おとなしくせねばならぬので、家ではしゃぎ回るだけになりましたw

今日はみろくの里言ってきゃっほいするつもりだったのですが・・・;

インフルは対抗できてもどうやら風邪には対抗できないそうです。

まぁ、仕方がないので風邪薬飲んで、風邪が今やっと治りました><b

なんつーか・・・まぁ・・・元気になったんで心配すな!馬鹿の再生力なめるなぁw

そういえば、今日は愛媛大学と言う大学で学園祭がありましたw

ちょっと兄貴から様子を聞けば・・・

兄:「全身タイツのドラえもんなら居るぞ?後、ピカチュウもね。」

俺:「全身・・・タイツ・・・だと・・・!?」

是非とも見たかったですはぃwwww

まぁ、子供の夢一瞬でぶち壊すそうですw

なんせ、ドラえもんが痩せてるからなぁ・・・w

ピカチュウが超身長だからなぁ・・・w

見たかったなぁ・・・ww

さて、今日は少しラテはやったけど、お買い物してたらぜーはーぜーはー言ってたので・・・

おとなしく帰還したのちにアクエリオン見てましたwww

ピエールいいですね。相当気に入りましたw 15話見たらそう思いますよw

最近知ったのですが・・・俺の歌いやすい曲って・・・




あらやだ・・・宇宙戦艦ヤマトだわww

全国民に聞いてもタイトルとなんとなくオープニングを知ってるって言うほどの有名曲

いや、正直歌うの得意なんだが、アニメみてねぇwwwwww

いやぁ・・・まぁ・・・この時期探しても見つかるわけないしねw

まぁ、俺の重低音の響きでも聞いて惚れてください三○)д`)・;∴'ください

河口恭吾の桜も歌いやすいんだけど、ニコニコ動画にはないって言うね。

あの曲大好きなんだけどなぁ;w;

皆さんも是非聞いてください。YouTubeの張っときますんで


http://www.youtube.com/watch?v=RWJN7qOr74E

ゆっくり聞いて泣いてくださいねっ!!

俺は少し泣いてしまいました;;

いつかは、必死に歌ってみたいなぁ・・・w

では、そろそろおいとまさせていただきますねっ!

最後まで閲覧していただき誠にありがとうございましたーっ!

次の閲覧をお待ちしております。

ではーっ!

追記でコメ返事


 

インフルエンザ予防注射ー!

 
とりあえず痛いぞ?

昨日は予防摂取の注射を打ってきました。

なんというか・・・去年打った時に凄まじく痛かったので今年は相当恐る恐る行ってきました。

どうして怖かったかと言えば・・・

去年の注射の様子

看護婦さん「痛くないですよー?早く終わりますからねー。」

俺「うぃー」 サクッ

俺(あれ?いつもより痛い気がs・・・いたっ!?いたたたたたっ?!)

看護婦さん「あ、少しずれちゃいましたね、ごめんなさいねー☆」

俺「なんという@@;」

正直あれのせいで凄まじく予防摂取が怖かったです;w;

しかし、今年はコンマ1秒で痛みさえ感じない注射でしたwww

ときたま思いますが、たまに注射で失敗して痛い思いするか、そんなことさえ感じないかは・・・

正直看護婦さんによりますwww

しかし、痛みと引き換えにインフルエンザはさようならですっ!

はっはっは、今年こそインフルちゃんにはかからないぞー!

実を言えば去年かかってしまいましたw

まぁ、おかげで完全な抗体菌ができて、去年は治ってから100%かからないって言うねww

まぁ、引いたのは予防摂取した翌日だけどもw

予防摂取は初めて知ったけれども、病原体を少し混ぜたものを打つそうです。

あれですね、毒もせんじれば薬になるんですねっ!(だったらシイタケもも・・・!三○)д`)・;∴'

好き嫌いはどうやら話が違うみたいです;w;

毒キノコだと思ったのになぁ・・・;w;

皆さんも好き嫌いせず我がまま言わず食べましょう(そんなこといえるのかっ!?

さて、それはさておき・・・

明日はみろくの里へ行ってきますw

今まで東京とかはそこそこ行ったりしたのですが・・・

おとなりの広島県は修学旅行以来ぶりでございます。

楽しみなので色んな写真を頑張って撮ってこようと思います。

でわー!最後まで読んでいただき誠にありがとうございましたっ!

また、読みに来てくださいね?約束ですよ?

追記でコメ返事!

 

一億と二千年前から愛してる!!

 
いやぁ、やっぱりアクエリオン良いですね・・・

マクロスとかは良くみてたんで、ロボット好きだからアクエリオン見ようと思ったら・・・

オープニングで泣いて本当に申し訳ない(´;w;`)ブワッ

ただひたすら君を愛していることを歌っているこの歌はもう、これは何にも例えようが無い

ほどの熱愛した歌だと思いました;w;

いつか俺も愛されたり愛したりして、人生を送るのでしょうが、この歌のように誰かを一生

愛し続ける歌のように愛してみたいです。

特にこの「君の名を歌うために・・・」って所で涙が溢れてしまいました;w;

いけませんね、いつか俺も誰かのために全力で歌いたいです!

っと、言うわけでボイスレッスンに通い始める俺でしたwwwwwwwwww

もともと踊りは体が異常なほど軽やかに動き、反射力が高いためそこら辺は大丈夫だったんですが

歌唱力(?)が全然鍛えて無いのでダメでした;w;

更に、高い声は出せません;w;

アクエリオンの曲はとってもいい曲なのですが、俺の声はかなり低いです。

今で出せる高い音はどれくらいかは分かりませんが、歌ってみて

「一億と二千年前から愛してる」の愛してるがだせません;w;

一番大切なところだというのに;w;

歌えるようになったら、カラオケで全力に優しく熱量を高く歌います!

俺と行く時はメールくれたら、99%の確率で行きますので誘ってください!

(1%は運動か、宿題か、塾でいない;w;

それが歌えるようになるまではダブルラリアットとかをいつも通り歌います。

って、言うかいつも通り叫びますww

さて、それはさておき・・・

小説の続きを今日書くつもりでいたのですが・・・


すまん。社会のノートに小説のプリント挟んだまんまだしてしまいましたwww

返ってきたら頑張って書こうと思います。

わざわざ長い長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

心よりお礼と感謝を致します。

ってか、最後の閉めは真面目にやるんだよなぁ・・・俺は・・・

あ、そうだ、アクエリオンの曲はっとかないと分からないよねw


創聖のアクエリオンOP



これを見て皆様も歌ってください。正直歌うのはつらいかもしれませんが歌うことは本当に楽しいですから。俺は歌うことや音楽に向き合うことで今を保つことが出来てます。正直、歌っていなかったり楽器を弾いていなかったら今の俺は存在して無いといっても過言では無いでしょう。例え存在したとしても、その俺はきっと皆に会うこと無いでしょう。俺は昔は正直人と話すのが大ッ嫌いで、情け無いほど怒りを昇華させる場所をずっと探していました。それも、友達に悟られないように気をつけながらも・・・。ただ行き場の無い怒りを壁に殴りつけたり、自分より低い人たちを馬鹿にしては嘲笑っては怒りをやつ当たりで昇華していました。そんなときに、俺は一回だけ叫ぶように歌いました。正直、音もずれて不恰好なほどの音痴でしたw でも・・・俺は歌うことで俺のどうしようもない怒りが沈みました。その後は俺は清々しいほど心が落ち着きました。そのときに、すごく自分がやっていたことが情けなくて格好悪くて、どうしようもないことが分かりました。謝ってもきっと許されないことだとわかっても、ずっと八つ当たりしてきた人たちに謝りに行きました。だから、もし見てくれているならもう一度この場を借りて謝ります・・・本当にごめんなさい・・・

暗い話してすいません。でも俺は書いたことは消さないことにしているので、上の文章は消しません。

長っ!? っと思った方はスキップをーww

もちろん俺が明るくなったりしたのは音楽だけではないですよ?

友達が俺と気軽に話してくれたり、暗くてつまらない俺と遊んでくれたりしてくれたおかげで

こういう俺が出来ました。ほんっとーにありがとっ!

あ、第二回閉め!

暗い話と長々とつづられた文章を閲覧頂きありがとうございました!!

追記でコメ返事!
 

明日からは・・・!!

 
宣誓!私、ふぃーはー!

1!ブログの更新速度をあげることを誓います!

2!文字が見づらいから!今度から白色の文字で書くことを誓います!

しかし、分かる人は分かるでしょう・・・特にブログを書いたことがある人は・・・

そう!下書きが見えないのです!!

これはつらいwwwwwww

しかしそれでも頑張ります。見てくれる方々がいる限りは!

そんなこんなで、今日もがんばって行きましょう!!

今回は授業中にしたノートラクガキ絵をアップします。(え・・・


ラクガキ

絵が下手なのは勘弁してください;w;

絵はあまり書いたこと無いしギターやベースの様には扱えません;w;

分かってくださればありがたいですが、そうです。猫さんです。

季節は冬と言う事で畳とこたつですww

色はラクガキだから白黒のままの方が良いって声もあったので

白黒ですw いつかは色もいれてみたいものですw

そういえば最近とうとうおこた様が姿を現しになられましたねw


冬と言えばコタツとストーブは必須だと思うのよw
半纏

そして、これは俺が3年間ずっと愛用している半纏です。知らない人もいるので説明します。

半纏はとっても冬に羽織ると暖かい毛布的存在です。正直これが無いと俺は冬を越せれません。

まぁ、こういうのをずっと着ていると愛着がわいてしまって常に着ている状態ができるんだけどもw

そして俺のお気に入りの曲を入れておきます。


Amazing Garace ~アメイジング グレイス~


華麗なる大円舞曲


いやいや・・・別にクラシックとか賛美歌以外聴いたことがないってわけではないですよ?

そりゃぁもうボカロだって聴きますし、嵐だって聴いちゃいますよ!

とりあえず、ボカロとかのポピュラーソングもいいですけどクラシックや賛美歌の素晴らしさも

もっと知って頂きたいのですね!なぜならブログのうp主はピアニストでもあったからです。(過去形

一応、ショパン:ワルツ変ホ長調作品18 華麗なる大円舞曲は弾けますが、

正直それ以外のショパンはつらいです;w;

つらいときはアメイジングストーリーを聴いて、楽しく踊りたいって時はショパンワルツに限ります

本当につらいときはこんな俺でもいいならいつでも相談のりますよ!

クイズー!

半纏の上に乗ってる遊戯王カードの名前を当ててください。

ヒント:強いです(意味不

さて・・・今日はこのくらいにしておきますね!

最後まで閲覧頂き誠にありがとうございましたでわふーヽ・w・ノ

追記でコメ返事
 

ラテールでのんびりと・・・しかしまぁ、話題が反れることで・・・w

 
今日はラテールやってました。

いやぁ・・・久々にINしたら・・・

ラテール

もう、誰もいなくなっているじゃないか・・・;w;

しかし、それでも頑張ります。だって、いつかまた巡り会うことはたくさんあるからです。

現実だって同じ。出会って、別れて、また出会う。そんなことをずっと繰り返していくのが人生だと思います。そのなかで大切な人と出会い、一生を紡ぎ合う。そんな人生が俺は大好きです。

誰かを好きになるのに国境はない。
誰かを好きになるのに理由なんていらない。

正直、「あいつは外国人だから!」「あいつは不細工だから嫌い!」だなんて言っている人は大ッ嫌いです。正直聞いてて腹が立ちます。

外国人だからなんなんだ・・・?別に何も関係ないじゃないか!?じゃぁ、お前はそういう風に言って何か楽しいか?

はぁ?不細工?誰だそんな単語作った人間は・・・。ホント、人をけなす言葉しか作れないならホント脳みそ可笑しいんじゃないか?使う人もそうだ。キモいから話したくないとか・・・俺にとってあんたらのその思考が気持ち悪いです・・・。

そんなこと言ってる奴らに一言言いたい。

「だから何なんだ!?」

・・・すいません。変なことで切れてしまいました・・・。

でも、正直このブログを見ていただいている皆様には絶対人を傷つけるような中傷的なことを言ってもらいたくないです。人を外見で全てを見て欲しくは全然ありません。心に触れて気づいてあげてください。

綺麗事だとか、人はいいますが、結局綺麗事は綺麗事でいいんだと思います。

あぁ・・・やっぱり話題が反れてしまった;w;

下から本文で・・・w

今日はレッドドラゴン装備を手に入れにちょっといじめてきました。(こらっ!

soubi

見づらいかもしれませんが青文字はこう出てます

レッドドラゴンソード
レッドドラゴンスタッフ

同時に・・・二つ・・・だと・・・!!

やはり運トレは末恐ろしいコだ・・・

みーみぃー

あ、ちなみにこのコが小説の[ふぃー]だったり・・・w

小説はちょっと嫌な所で行き詰ったので更新したいのはやまやま何ですが待っててください><
 

我が家のお犬様

 
家ではイヌを飼っています。

犬種はラブラドール・レトリバーです。なかなか大きいです><

色はこげ茶色で、名前はチョコと言います。

我が家犬

・・・画像がでかいのは場所うm・・・

まぁ・・・気にスンナ!

どこを見てるかさっぱりわからない視線で御座います・・・ww

家のイヌはblog主と違ってご飯が大好きです。(正直俺はあまり食べないw

餌を持って歩くともう、目が必死ですwwwww

もはや、食べることに命がけとはまさにこのことだと思いますw

そして、なんといっても・・・!!

イヌは暖かい!!

もう最近では枕としての役目を終えてもう、俺のカイロですwww

もう、嫁に欲しいです(雄です

あー・・・彼女ほしいなぁ・・・三○)д`)・:∵’

・・・半分冗談でs

とりあえず、今日はここらへんで・・・

ばいちゃ!!(´・ω・`)ノシ
 

ラテール小説 第一章付き

 
記事が書いてて間違えて消してしまったので、最初からもう一回書き直しです・・・;w;

しかしこの程度ではめげないもん

今日は寝坊しました。え・・・起きたら12時?はぁ・・・

寝坊すると何故かテンションが冷めていきます・・・

しかし、今日が文化の日で助かった

通常日ならもう遅刻だね;w;

早起きは3文の得。早寝早起き朝ごはん。大切ですよー!

早起きはお肌にも良いからね

べ、別に深い意味なんて全く無いよ?

今日はラテールをしてました(ネタを手に入れに・・・

1時間くらいしてから友達からメールが届きました

破壊神召喚!!
・・・というわけで塾にきたれ
byゼロナ


俺は破壊神だそうです・・・

折角なので塾へ行って見ました。(あそこは本当に塾なのだろうか・・・w

すると、待ってたのはゼロナとU君こと、モリゾーと話がしける君と知らん人がいました。

いきなり写真を撮ってこれ読んでって言われたのでもはや言われるがままにやりました。

台詞を言うときに俺の美声でとってくれよな?と言ったら

地声で頼む

・・・くぅ・・!!

結局自分を半分捨てたような声を出して読みましたw

その後はゼロナとたこ焼きをむさぼりながら遊んで帰りましたww

塾は結局行ってませんw

コメ返ここでします

むーたへ 開設おめでとありがとう!
       おぉ!使わせてくれるか!!
       ありがとう。頑張って格好よくするからね!

サンダルの王者へ え・・・?サンダルの王者だったの・・・!?
            うん、小説頑張るぜw
            あ、名前小説の時借りるね

追記で小説設定と1章頑張って書きます
 

初めて書くブログに少し緊張気味

 
初めまして!ふぃーと言います。実際の名前は出さない方が良いと聞いたので出しません。


なのでふぃーとかふぃー君とかで呼んでください~><


最初なので自己紹介を・・・


名前:ふぃー


性別:男ですよ!


性格:・・・自分でもよく分からないですね・・・強いて言えば変態?


特技:ピッアーノ!(笑) 卓球 


好きなもの:運動 ゲーセン 買い物 後、ネトゲのチャット(狩り?ナニソレオイシイノ?


嫌いなもの:寒い所 暇なこと 高い所 しぃたけ=毒キノコ・・・


依存しているもの:パソコンだね ゲームだね 音楽だね


こんな感じですね、あ、後住んでいるところは愛媛です(蛇口回せばみかn


最近は音楽教室に通ってます。(もっと歌うのうまくなりたいです)


小説はラテールネタで行こうと思います。名前使っても良いよー!って方はぜひぜひ立候補してください!


(初めて書くので残念な小説になる気がしますが・・・;w;


見てくれた方々はコメントも気軽にじゃかじゃか残していってください。


ちょっとブログをいじってみたりしたいので・・・この辺で終わりますね。
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
