ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

増えてる増えてるw

 
増えてる増えてる、見事にハガキ増えてるよ(笑)

なんか作業ゲームは慣れてたけどダメだこりゃ

なんか違うんだよね

そう…競い合うと言うより、面白みが無い(仕事に求めるなよ

そうか、逆にもえればいいんだ

ちょっと俺頑張って、ちょっと、あの子イケてるんじゃない?ってとこ見せてやる

追記でコメ返
 

間に合わない

 
間に合うか、ボケー(やけ

無理だ、バイトが可笑しかったぞ…

残業がなんかなげぇよ@@

精神擦り減らされてピアノの前に座ってから

寝ちまったよ´∀`

これって、もしかして明日も…かな…´∀`;

マジ勘弁…(<;´∀`)>

まぁ、きっと正月を越えたら楽に(なるのかね

…ならん気がする

まぁいいよ、バイトが一段落したら

またピアノお前達の前で弾けるようにしてやんよ

(誰に言ってんだか

これ以上起きてられない

さらばっ…

最後までよんふぇくふぁふぁりありはぁとうございふぁした
(読んで下さり有難うございました

では、また会う日まで~
Σ(∵)
 

ピアノ…

 
今日の夜にはいろいろ溜まったネタを書きたいな

携帯で更新限界あるな;;

そんときはピアノネタ書きたいよ

弾いてないんじゃまるで知らない人にとっては

嘘にしか聞こえないしなw

何が弾けるかワカランが頑張って録音しよう><

追記でコメ返

…眠い…蟹食いてー

 

保育士資格

 
保育士資格。そんなもの取ろうと思ってるんだぜ

いや、俺はロリコンじゃないよ?

いや、ロリコンかもしれない・・・

しまったなぁ・・・一言目に自爆してるじゃないかw

そして、模擬試験があったそうなので、先輩にそれを貰ったので解くと、、、

やられた、、、あれだけ勉強しても半分もとれなかったよOTL

しかしまだ一応16歳だ!
めげないぜ~!

更新する暇少し出来たので更新っと!

すまんな!!適当な更新で!!あっはっは

んじゃ、またの機会に(略

追記でコメ返



 

モンハン飽きてきた

 
モンハン飽きてきた(はえぇよ

うん、飽きるよな、やっぱ

仕方ない……リトバやるか!!

やるぜ!!やってやる!!

腹筋抱える準備してやる!!

ふはははは!!!
 

いじめの作文(10割本音)

 
いじめがあったそうです。

誰かはいいませんが、俺の大切な友達です。

許せないけど、俺にはどうすることもできない。

俺だってほとんどの事ができたとしても、神じゃない。

たとえ、神であったとしても、俺にはきっと救えない。

全てのいじめに悪意があることが前提ではない。

悪意無きいじめ、出来心がある。

例え悪意がなかったとしても、なんで俺は人をいじめて楽しむことができるか

分からない。

俺たちができることはきっと、いつも通りに接することしかできない。

そうすることしかできない。

結局どれだけ力や、どれだけ博学であったとしても、社会から逃れることができない。

人が人を捕縛する社会。

しかし、捕縛することにより、暴れることを抑えることができる。

俺は暴れたい。 いじめた奴らを俺はきっと許さない。

たとえ、いじめた奴が俺の友達だったとしても。

たとえ、いじめた奴が、俺の恋人、好きな人だったとしても。

いじめは絶対許せない。

だけど、俺は、与えられたやることをやるだけだ。

なぜなら、いつも通りに接することで俺らの関係は誰にも崩せないはずだから。

崩したいなら俺の目の前に立ちやがれ。

俺の目の前で大声でいいやがれ。

俺は一言でお前らを黙らしてやる。

絶対に許さない。

俺のblogを見ているみんなはきっといい人ばかりだから、↑の文に同感を持つだろう。

だけど、忘れてはいけないことは、光あるところに闇はある。

いい奴ばっかりじゃない。 ってことさ。

馬鹿な俺の文章じゃ、きっと伝えきれないかもしれない。

だけど、馬鹿でも分かる。

俺の仲間に手を出したら、俺は主義だって変えてやる。

いじめは絶対ゆるさない。

-------------------------------------

おしまい。

いや、いじめは許さんぞ?

喧嘩しない、平和主義なんて一瞬さ。

すまんな、暗い話ばっかりのブログで・・・;

でも、きっと大切なことだから俺は書きたいんだと思うよ。

最後まで読んでくれてありがとう。

コメントなくても呼んでくれている人が居るから俺は書きつづけるよ!
 

blog更新やっとできたー

 
申し訳ない、暇が無いんだ><

学校→バンド練習→塾→ギターソロ練習

土日は純粋に遊びたいがために無理

今は風邪引いて更新してるって感じかな~

スマヌ……寝るよ……

P.S.
メイポやっぱ戻るかもしんねぇ…

追記でコメ返事
 

テスト終わった・・・(うん、終わったw

 
テストが終わった・・・w

そして死んだー・・・。

数学見てくそ笑ったwww

数Ⅰ48点・・・?

っは・・・何があった!?(前回は85点でした)

半分くらい△がついてるな・・・

あ・・・そうか・・・

△=1/2祭りなのか・・・

おかげで全部○なら96点だな・・・

答えの書き方間違えたよww

まぁ、最後の弱者の言い訳ってことでwww

いつか小説かかないといけないけど、モンハン楽しいなぁw

今年のクリスマスはこんな感じかな・・・wwwwww

↓自重


・・・今年は何しようかなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

詰んだ・・・病んだ・・・萎えた!!

誰か・・・クリスマス何したら良いか教えてくれ・・・;;

このままだと、毎年恒例的に ゼロナ氏の家 じゃないか・・・ww

まぁ、今年のXmasはモンハンで過ごしてみるかなwww

まぁ、気が向いたらカラオケでも入れるかなww

まぁ、弱者の最後の言い訳さぁーw

まぁ・・・

俺の負けさ・・・OTL

ちっくしょー歳とりたくねぇなぁー!!!

16歳も嫌になるな・・・早く18禁開放されないかなぁ・・・(ぇ

くそう;w;

所詮俺なんてXmasについては負け組みさw

仕方ない・・・誰かと遊ぼう・・・w

んじゃぁ。。。またの機会にお会いしましょう(´・ω・)v

ちなみに俺、ふぃーは凄まじく何故かテンションが高いですwww

孤独のクリスマスは正直断固・・・



お断りします!!!!

追記でコメント返事ー
 

超長いバトン付き

 
長~いぞ~

とりあえず、バトンで体力全部使うぞー!!

んでもって、これが俺の作業BGMだじぇー




脳内感染しながらも勉強しても問題はないはずww

じゃぁ、バトン・・・開始です><

追記みてくれw
 

テスト終わったぜぃ

 
前回のは記事は読んでしまった方は忘れてくださいな

さて、やっとテスト終わった…´・ω・`

疲れた…\(´ε`)ノ

よっしゃ!!モンハンやるか!!

……没収……だとっ…!!

しーかたが無いからラテールやるか

または、寝るかなぁ…

そういやテスト絶好調だったじぇ!!

こりゃ絶対五教科は良いぜ(ぇ??残り??なにそれ美味しいの??

よっしゃちょっと寝てくるじぇ(-_-)zzz

おやすみ・3・

追記でコメ返事
 

息抜きしないと死ぬ…

 
モンハンやってました三○)Д`)・;∵'.

アオアラシは弱いなw

ジンオウガ倒したいけどテスト中…うがー!!

しかも土日です…暇だ

ちょっと久しぶりにピアノ弾きました

……っがかなり下手になったや…

こんどからは地味にピアノも更新したりするかな--;

久しぶりにレッスンさ

じゃ…テスト終わったらコメ返事します><

やっふぃシャーペン持ったら負けなんだよ~;;
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
