ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

テスートー;▽;

 
はい、テストですぜテスト;

今回も頑張って逝って来ようと思いますww

目指せ、平均80点´▽`

まあ、また70点祭だろうけども…

え?点がなんで中学より上がってるかって?

そりゃ

ウチの高校のテストが範囲極狭いからじゃないかな?

だが気を抜くと家庭基礎でまた欠点近く逝くからねぇ…

頑張らないと、ね!

コメ返はテスト明けにでも!

ではーっ

最後まで読んで頂きありがとうございます´▽`
 

良い湯にゃー

 
今日は温泉行ってきたぜーっ

まあすぐのぼせるのだが…(苦笑)

あーうー…ちなみに私はのぼせて死にかけた(笑)

いかんね、長湯で俺のエンジョイライフがぶっ飛ぶところだった´・∀・

かっ飛びんぐだぜっ!(←ネタ分かる人好きだよ

今日はこのくらいかな

後、私がいたバンドは解散致しました。

っていう訳で暇なんですよ(笑)

誰か遊ぼーぜぇー

追記でコメ返っ!


 

バレンタイン?ナニソレ美味しいの?ww

 
今年もどうやら0の御様子です。

いいですよ。私はいつだって友チョコでも渡して

「いやっふー!、男からのチョコだぜー」

とか言って遊ぶもんww


あれ、ふぃーってチョコ貰ってそうなのに、意外~

とか良く言われるが

むしろ無いですよ;

ちくしょう、来年は貰うんだからなー!

追記でコメ返
 

(椿)「ツバキフェスティバル」(祭)[更新]

 
椿祭一緒に行った方々お疲れ様でした。

 

椿(さん)祭行ってきました(/∀・

 

知らない方もいるので説明しますねー

 

簡潔に言って、愛媛県松山市(私が住んでるところ)で

 

1番大きな祭ですww

 

写真撮るのを忘れて遊んでました…;

 

一個だけ凄まじかったので撮りましたw

 

から揚げがね…

 


少し食べたから減ってるけどもね

 

最初はこの倍あったんだぜww

 

串なんか横倒しになってたしwww

 

思い出しても壮絶だったぜ…!!

 

マジで楽しかったぜ!!

 

来年もこのメンバーで逝きたいね(ぇ

 

出来ればだけどね

 

そういや、えんぎ飴買った。

 


これね、チョークに似てるんですよ

 

うん、チョークに似てるんですよ

 

チョーク作って置いてきます(/∀・

 

え?どこでって…

 

学校??

 

あ、やった後は美味しく頂きますから御安心を

 

さて、眠たいからまた今度!!

 

追記コメ返

 

 

 

 

これから全く先の話だが

 
今年の夏休みは・・・

内子行ってこようと思いますぜw

なんでって、そりゃぁ、遊びたいから

でしょうwww

フェルカド氏と今日(8日)にニコ生しました・・・w

っが・・・音ズレすごいねwwww

歌ってる途中で腹筋崩壊するほどずれててgdgd感MAXでやってた☆ZE

マジでこれはいかんwww

っと言うわけでみんなには見せないよっ!

恥ずかしくて死ねるwww

今日歌ったのは・・・

・1925
・magnet(ミクpart)ただし音ズレ万歳状況

二曲だけだぜww

うまく歌えたか不安だが、これはこれで面白いぜww

フェルカドの声がskypeだから途切れ途切れで良くは聞こえなかったし・・・w

ちょっと汚名返上したいし、フェルカド氏と愉快な仲間達のカラオケ誘いが来るのを

楽しみに待っていようwww

今度はズレないぜ~・・・(多分

Ta☆No☆Shi☆Mi☆Da☆Ze

ではー、最後まで読んでくださりありがとうございましたですの(ぇ

追記でたまったコメ返!!

 

更新速度低下のお知らせ;

 
ちょっとリアルが忙しいので更新さぼります(ぇ

許してください;

コメ返もする余裕はないんで

次回にします(いつになるか分からないけど

じゃっ!そういうことで;
 

モンハンネタだが、明日に悩む´ω`

 
更新さぼって申し訳ないこれからもよろしく

時間が出来たので久々にやってしまったぜっ!

 


新しく創ってしまった…・ω・

 

うさみみ装備ですぜうさみみ∪・ω・∪

 

可愛すぎだろ…!!

 

そしてこっちはふつー俺!


違っ!!

 


はい、こんな感じです

 

完璧な倒しです。

 

一発喰らっただけで他は何も無かったぜっ!!

 

てけとー更新・ω・;

 

明日と明後日は高校受験で休みなんですよ´ω`

 

どんな子くるんだろね、ちと楽しみだ((o(^-^)o))

 

追記コメ返`ω´

 

 

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
