ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

5月27日

 
むーちゃん誕生日おめでとうっ!(・ω・

 

ついでに俺もおめでとうっ!←

 

知らない人多すぎなワタスィの誕生日・ω・w

 

知ってる先輩方、いつも

 


……バファリンをありがとう←

 

もう…いらないですよ?

 

勘弁してくださいw

もう貯まって来て5年分ありますよw

 

 

んでもって

 

K先輩様

 


これ…マジでいいんすか…?

 

ありがたく

アニソンを明日から弾きまくって

弾きまくって

 

泣きまくります←

 

良い曲いれすぎ注意!

泣ける・ω・

 

 

でわ

 

またの更新はいつになるかな…

 

期待して待っててね←

 

筋肉痛パネェ!´・д・`パネェ!!

 

足が昇天しますたw

理由は学校の通学でふw

長いよあの道・・・OTLw

いかんいかんwこのままだと瀕死だw

ちょっと筋肉鍛えるかな!←

最近solaってアニメ観た。。

普通に良い話でしたw

観てくだされ、最高ですよw
トマトしるこが好きになれますよ!



あぁ、あと ef ってアニメみた

面白かった。これは異常に面白かった。 

efって書いてエフって読みます。。

アニ速には。。。あった・・・かな?
確認はしてないけども、
あったはず。

是非観て欲しい。




話し代わってエバプラIN俺

merisa
■クリック推奨■

メリサさんと仲良くなった!
よろしくメリっさ




ScreenShot_20110501_201525_984.jpg

めりった☆ZE




良い眺め

良き眺めである・ω・b




しかし、今の私は50lvである。

テストが終わったら60にしようと思うんだw

頑張るよ←頑張る方向違っ!



最近サボり気味な俺である。b


コメ返!
 

禁断の(ゴールデン)終末(ウィーク)

 
なんで土日休んで月曜と金曜に学校あるんだ!

最近連休を増やす取り組みしてるなら

ちゃんと調節してよ!;;

エバープラネットは放っておいて…

結局GW皆は何しよったん?

俺は暇過ぎてカラオケ行ったり

ショッピングしてましたw

ウォークマンに使うヘッドフォンが

見つからない…(泣)

緑色が欲しいんだけどなぁ…

黒とか白しかない…;

今日、なんだっけ…

んー?

とりあえず魚釣りに行ってきますw

釣りは苦手だけども
昼飯なら話しは別さww

池に落ちないように

釣ってきます←
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
