ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 


 
 

ケアマネージャ

 
ケアマネージャに
俺はなる!

♪(o・ω・)ノ))完

嘘ですはい。終わりません←

ちょっと試行錯誤してました
このまま志望大学へいってもなにをするのか?

なにもありませんでしたので
志望大学変えてみました。

聖カタリナ大学にいこうと思います

もちろん勉強しにいってきます(・ω<)ー☆

まぁ、先輩(ゲーセンの知り合い)がケアマネージャでして
私に才能があると言ってくれたのがきっかけですね

あたい、頑張るよ(゚д゚=゚д゚)そぉい!

追記はコメ返
 

えうれかせぶーん

 
うへ

今までエウレカセブン見たことなかったです

面白いので英単語読みながら見てます
頭入らねー←

いや、入らないのはステータスか(´・ω・`)

ゲーセンも2日に一回のペースで通ってるべ~(笑)

楽しいので定期的にいきます
今月で2000円はゲーセンかな、ぐへへ

ってか、受験だからってみんな引きこもりすぎ…

まだ誰かあそぼんばへっ!

ぼんばへー!
SPSCF0019.jpg
久々にINしたら、誰もやはり居なかった(`・ω・´)っ完

追記でコメ返事!
 

暇人@受験生

 

はい、ひまです

受験もタダ頭に詰め込む作業です
夏休みになったら応用します

なので。覚えながら犬の散歩
覚えながら彼女といちゃいちゃ←これは頭に入っていない
覚えながらミスタードーナツ←一番入る

です(笑)

折角なのでjubeat始めましたw

コナミが作った音ゲーです。

4×4のパネルを光った順に叩くと言うシンプルゲーです
奥が深いのではまりました

まぁ、そこまで難しくはないので是非皆さんもやってみてください(笑)

ではでは~w

ノシシ

最近更新サボってごめんなさい!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
