ふぃーの日々まったりする日記

ネトゲね、再開したよ。 最近は音楽がマイブームです。 後、こういうblogはコメ残してくれた方が俺は喜びまくりますし、やる気に繋がります!!どうかよろしくお願いします!! 主は最近ピアノが好きです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

なつやすみ、最終日。

 

……。

課題が…驚きの黒さ!

なんとか間に合いました(。・ω・。)ヾ

間に合ったみなさんはお疲れ様でした。

今からと言うみなさんは、頑張ってくださいっw

そういえば最近、塾いってますw

高校二年生だもんね
そろそろ頑張らないと!w

でも、正直まだ遊び足りナイナイww

大学生に早くなりたいなぁ(ナレルノカ?

勉強の話はとりま、終了w


アニメ見てましたw
グレンラガンと
日常です

グレンラガンは螺旋の力の漢のアニメでしたw

まじカミナとシモンカッキーw
ラルさんもカッキー←w

空色デイズって指糸にあるんですよ
やってみたら、まさに螺旋を描くようなタイプでしたw
楽しかったなw

日常は東雲なのがお気に入りですね

天然タイプには少し惹かれますΣ(゚Д゚)

ときどき大爆笑ですww

こんな感じかな?w

コメ返は後で追記に書くから
みちゃいやん

      .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J
 ∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ
スポンサーサイト

Comment

No Title

携帯から こ う し ん で き な い だ と ! ?

2011.10.29 | ふぃー[URL] | Edit

    
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets

プロフィール

ふぃーくん

Author:ふぃーくん
どうも!
音沙汰ふぃーね(笑)と申します
みんなからは【ふぃー】の愛称で呼ばれてます♪

最近jubeat始めました!
ユビリティ7.2
只今jubeat歴6ヵ月!

赤平均は952の中級者

Skypeも相も変わらずしております!
IDは
J9846321
だったと思いますw

ラテールやメイポやってました←過去形

今はただの変態おっさん17歳のDKです。

こんな私でもどうかよろしく!


FC2ブログランキングの投票!

↑面白いと思ったら押してください。連打は禁止><; しかし、押すとうp主が全力で喜びの踊りをします。








QRコード
QR

検索フォーム


ブロとも申請フォーム


 
 
